2014'12.17 (Wed)

オッスオッス

モンパレバトルスタジアムイベント

今回は♂限定5匹

ライムスライムが♀なので参加できないのが痛い
ほとんどの人が同じだろうけど

モンパレ51え

他に強い♂がいなくて
異界用のクイーンモーモンは置物

モンパレ51

結果はギリギリ1000位以内

これより上の報酬となると100位以内になってしまうので
まあ良い結果だったんじゃないだろうか

そして今週からレイドイベント2回目開催中

前回糞だったところが全く直されてなかったり不満点はあるんだけど
それは置いといて

同時に探検スカウトで過去の魔王復活中

結局ゾーマはゲット出来ないまま終了したのでここで肉使うかね
デスピサロもまだ来ないみたいだし

毎日2個ずつ投げるぞ
欲しいのは竜王とシドーだけどどうなるか



モンパレ51あ

はい、いきなりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかもごうけつ!

くみん先輩は神!くみん先輩は神!くみん先輩は神!!!!


これで竜王配合出来るけど
今やタマゴロンが実装されたので限界突破した魔王は2体いなくても作れるようになった
配合するかどうかは考えた方が良いかな

1体を強化するより配合竜王2体の方が良い気もする
今回のバトルスタジアムみたいに♂♀両方いた方が良い場合も

今使っているなまけもの竜王もステータスは十分高いし
まともな特性も付いたし現状で満足はしている

モンパレ51う
モンパレ51い

しかしやっぱり1体を限界を超えて強化していく方がロマンがあるよなあ悩む

にしてもロマンと口マンって似て非なるものだな
【タグ】 ドラクエ  
2014/12/17 20:20  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2567-96244071

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |