2014'12.13 (Sat)

くたばれ、ブリキ野郎

GRGR(ジャイアントロボ)・・・(届かぬ想い)
ガサラキガサラキ・・・(届かぬ想い)
ガンソードガンソード・・・(届かぬ想い)

さて、第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇が発表されたね



相変わらずガンダムの動きだけ良すぎる
カミーユの顔がイケメンすぎるのが一番の見所
、ではなくνガンダムの化け物じみたクオリティに草生える

新規参戦は

『装甲騎兵ボトムズ 幻影篇』
『装甲騎兵ボトムズ 孤影再び』
『トップをねらえ2!』
『フルメタル・パニック!(原作小説版)』
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』
『翠星のガルガンティア』

上5つは続編(フルメタは機体だけ?)なので
やっぱガルガンティアだな

ガルガンティアの面白さはロボット的な面白さとは違うので、スパロボにはどうなんだろうって思うけど
単純にレドとチェインバーは好きなので楽しみだ

ちなみに2次Zからさり気なく消されているのが
ダンクーガ、キングゲイナー、ザブングル、バルディオス、ゴッドシグマ、グラヴィオン、エウレカ

あと当然出るであろうと思われていた
エウレカAO、オーガス02辺りが無いな

悲しいけど
これ以上増やされてもマジで使う機会が無さそう
本当に参戦作品が多すぎる

新規参戦使うのは確定として
他にどれ使うか考えただけで目移りするな

とりあえず発売までに時獄篇2周目
出来れば3周終わらせて

まだ見てないボトムズ2本とトップ2、あとユニコーンEP6、7見ないとなあ?

チェインバー!彼は何と言っている?
『以前のようにバンダイチャンネルで無料配信を希望していると推測される』
【タグ】 スパロボ  
2014/12/13 02:46  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2565-abb018c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |