2014'12.06 (Sat)

磯貝タフガイナイスガイ

リーガルハイ2」とスペシャルドラマ2本見た

面白い
1期程じゃないけど十分面白かった
全部2回ずつ見た
ガッキー可愛い

「半沢直樹」より好きだな

主演が同じなだけで、
全然ジャンルが違うものを比較するのはナンセンスだけど
最近は他にほとんどドラマ見てないからねえ
2期にも半沢ネタが何個かあったことだし

2期で一番良かったのはこのシーンだな 3:00~



冗談じゃない!

この「民意」とスペシャルドラマ1の「空気」のくだりは良いテーマだね

でも2期は生瀬勝久の出番が少なかったのが残念
1期で完全にオチてるから仕方ないけど
古美門と三木のしょうもない争いが楽しくて

1期の絹美村の長セリフからラストのオチは最高だった
今、沙織のオチを思い出すだけでフガフガ笑いが込み上げてくるなあ

あと密かに好きなのが、名前は分からないけど
すぐもらい泣きする裁判長の人だな
2期にも出てきて嬉しかった

ちなみにタイトルのタフガイはどんな人だったか思い出せないねしょうがないね
2014/12/06 22:59  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2563-b08900e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |