2014'12.05 (Fri)

メドレーフェスティバル

スクフェス114

みなさんお待ちかね!
ついにスクフェスに新形式のイベントが登場です!
メドレー+アレンジでフェスを成功させることが出来るのでしょうか!
真姫ちゃん獲得に燃えるマスター・アジアは、地球と人類の未来を懸け、最大最後のガンダムファイトをドモンに挑みます!
機動武闘伝Gガンダム『さらば師匠! マスター・アジア、暁に死す』に、レディ・ゴー!!!!

途中から面倒になるやつ


さて、新しいイベントが実装されたけど
問題はGを消費するアレンジをどうするかだな

スクフェス114あ

クリア報酬で勧誘チケットが出ることがあるらしいので
豪華報酬出現率アップを使いつつ1曲ずつ回すのが良いのかな
もはやメドレーではなくなってしまうけど一番夢を見られる

毎回10万Gも使うことになるけど
ほとんど使い道のなかったGをチケットに変えられると考えると安いもんだ

だが経験値効率、イベントpt効率を考えるとEX3曲メドレーやった方が良い
Rank50ごとに補助券貰えるようになったから経験値効率は割りと重要

だがそうなるとEX3曲もコンボ繋げられねえよっていう問題が出てくる
1曲ですら集中力続かないのに

まあとりあえず今回は1枚取りの予定なのでpt効率は考えなくていいけど
2枚取り狙う時はptアップやパーフェクトサポート使ったり色々考えないといけないね

しかしイベント報酬よりチケットドロップの方が魅力的に感じてしまう
なんかネトゲのレア掘りみたいな感じになってきた
【タグ】 ラブライブ!  
2014/12/05 21:19  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2562-7c030c6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |