2014'12.03 (Wed)

進化の秘法

最近のモンパレ

異界の報酬の福引券

前回のような新転生モンスターじゃなくて
既存の転生モンスターになっているのであまりドキドキしないけど

モンパレ50

まずまずの結果

マーブルンは前から欲しかったモンスターだけど
今となっては配合出来ないと微妙な気がしないでもない

しかしまさかの一発でランクアップ

モンパレ50え

しゅごい
さすが凛ちゃん

あとどうやら、結局異界のゾーマをクリア出来た人は一人もいなかったみたいだね
誰もクリア出来ないイベントとかヤバくねえ?

いつか倒せるように育成頑張ってね
ってことなんだろうけど
何年後になるんだよって話だ


そして新大陸(?)の「夜の大陸」が実装されたけど
緑の大陸が夜になっただけ!
更にほとんどのモンスターが色を黒くしただけの手抜き!
もう終わりだぁ!!(レ)

でも色違いではない完全新規も何種類かいて

モンパレ50あ
モンパレ50い

名前違うけど上はヘルビースト
下はエリミネーター

やっぱグラフィックは最高だな
エリミネーター欲しいなあ

転生モンスターも追加
スカウト出来たのはこれのみ

モンパレ50う

色がね・・・

さて、次回のバトルスタジアムイベントで魔剣士ピサロが先行配信されるらしいので
いよいよ次はⅣのボス実装か

デスピサロは好きだけど
デスピサロはデスピサロでも
最終形態ではなく、ましてや魔剣士ではなく
その前のエスターク形態が好きだ
エスタークも実装してくんねえかな
【タグ】 ドラクエ  
2014/12/03 20:16  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2561-542b7880

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |