2014'11.28 (Fri)

朽ちた聖域

俺タワーのイベントが来てた

が、その前に新キャラを捕獲せよっていうイベント
いや、あれをイベントとは呼びたくないが
新キャラが出るまで罠を延々仕掛けるだけ(低確率)の期間があった

何が面白いのか私には理解に苦しむね

ちょうど何個かブラウザゲーム辞めたいと考えていた時だっただけに
こんなことをやってしまう様じゃ萎えるのも仕方ないっちゅー話やで

まあ全員捕まえたんだけど

OT09i

ダメだぁ
見切りを付ける能力が足りない


さて、今回のイベントはちゃんとステージクリア型

OT09a

やたらHPが多いボスを何度も突撃してボコボコにする

だが要求Lv低めで1日で終わった

OT09

悪くないね
なかなか楽しめた
これくらいで良いんだよブラウザゲームのイベントは

育てたキャラのMAXパワーで殴れて
成長を実感出来る
これだよな、育成系のゲームは

こないだのLv100キャラが一発で重症とか
攻撃避けるのを祈るだけのバランスじゃ全然面白くなかったもん

クリア報酬のブラシ→ワイヤーブラシ

OT09u
OT09e
OT09o


イイ^~
マテリアルハンドラと同じ人の絵かな
【タグ】 俺タワー  
2014/11/28 18:52  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2557-a75f421e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |