2014'11.25 (Tue)

ポポポポポポポポ ダルビッシュ…

東黒川館がメガネを経て会津若松城になった

SRKL04

随分雰囲気変わったなぁ
ってか黒川館って会津若松城の前身だったのか、勉強になるな
会津若松城は戊辰戦争にも出てくるので名前くらいは知ってる


そろそろ手持ちの進化可能キャラも残り何人かになってきて
新しいキャラを築城したいところなんだけど

このゲーム、レアキャラは極端に出ないな
背景ホロがなかなか出ないのは分かるけど
銀、ピンクで全然出ないのもいる

毎日何十回も築城し、先日ついに

SRKL04i

来た!築城時間5時間
5時間はホロ確定

興奮気味にホイッスルを吹くと

「小谷城」

もう持ってるよ!
初期装備の管槍を貰えるから無駄にはならないけど
久方ぶりのチャンスなだけにガッカリが凄い

と、ここまでならただの自虐風自慢だったんだけど


その直後まさかの連続で5時間
そして

SRKL04a

首里城爆誕

可愛い

そういや首里城も修学旅行で行ったことあったな
城という認識が無くて忘れていた

それにしても乱数の偏りっていうの?
時間によってあるかもしれんね
そうでなければ5時間2連続とかありえない

ちなみにレシピは加藤清正で標準要石 8/7/6/8
ハズレたら少し時間を空けたりすれば良いかもしれないね

ベストを尽くせば結果は出せる(至言)
【タグ】 城プロ  
2014/11/25 00:09  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2556-48918e7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |