2014'11.19 (Wed)

もっこりもりおか

城プロ
4-6まで進んだ所で小谷城以外瞬殺される勢いでボコボコにされ
脱糞敗走

仕方ないので攻略は中止してレベリング中

SRKL02

だいぶ育ってきた

その中で何人か近代改築(進化)出来たけど
このゲームは進化すると見た目や性能が大きく変化することが多い

中でもロリキャラがBBAになることで大騒ぎしてる人が大多数

そんな噂を聞きつつ、この不来方城も大人になったんだけど

SRKL02い



SRKL02う
SRKL02あ

良いと思うけどねえ!

俺が巫女風&おっぱいが好きなだけかもしれないけど

でも鍋蓋城・乙女城っていう2人で1つのキャラがいるんだけど
これが進化すると一人になるらしい
流石にそれは酷いな

その城の歴史上仕方ない変化なんだろうけど
進化させるか否かは慎重になった方が良いかもしれない

以前可愛いと言った事前登録特典の子も、進化するとメガネになると聞いて育成がストップしている

今のお気に入りは上記の盛岡城と
この鹿野城

SRKL02え

あ^~なんとかがぴょんぴょんするんじゃ~(元ネタ知らず)

この辺のキャラが全然違うキャラになったら流石に俺も激怒するかもしれないねえ
【タグ】 城プロ  
2014/11/19 01:50  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2553-cd88090d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |