2014'11.16 (Sun)

我が心 明鏡止水

迷ったけどUR凛ちゃんに石全放出するかあ!

石が貯まってなくて、11連2回じゃ出るわけないとは思うけど

本当はURにこ先輩が来るまで貯めておくつもりだったんだけどな
もしピュア属性のURにこが来たら
1推し~3推しまでの3属性が揃うという理想型
更に各属性のURセンタースキルが揃うことでURへの執着からも解放される
フレンドへの貢献もバッチリ

だが、そんなに上手くいくわけがないのでやる
凛ちゃん可愛いからな

貯めれば貯める程ハズレた時のショックがでかくなることも分かったし
こういうのは欲しいなって思った時にパーッと使ってしまえばいいんだよ

それに別にハズレてもいいんだよ
前回77連した時はSR1枚しか出なかった時、この世の終わりみたいな顔してたけど

今となってはSR1枚?結構じゃないか
これが既に1推しメンのURを持つ者の余裕・・・ってやつなのかな?


じゃあいくかー

スクフェス112あ
スクフェス112


あああああああああああああああああああああ
くそがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああ
【タグ】 ラブライブ!  
2014/11/16 19:38  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2552-190b6ac1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |