2014'11.15 (Sat)

ラブカストーンが壊れるわ(しんみり)

スクフェス第14回スコアマッチ

スクフェス111あ
スクフェス111

他のブラウザゲーに時間取られて
スタミナ消化出来なかったりグダったけど
何とかいつもの報酬

色々やってる中でスクフェスを一番優先してるつもりなんだけどなあ
やるブラウザゲー増やしすぎたな
スクフェスに支障が出るようになっちゃー何個か切るのも已む無し
まあそりゃいいや

さて、クリスマスの投票結果が出ていた

1位 真姫
2位 ことり
3位 にこ
4位 凛
5位 花陽

凛ちゃん4位!
結構頑張ったな

スクフェス111う

これとは別に、先々週くらいに例のセガのゲーセンの投票で凛ちゃんが1位になっていたから
もう既にランキング系には満足していた


そして、新特待生勧誘がまさかのUR凛

スクフェス111い

えぇ・・・
こないだ出たばっかりじゃねえか
更に凛ちゃんイベントでも石を使ったばかり
バランスおかしくねえ?
【タグ】 ラブライブ!  
2014/11/15 17:27  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2551-7ae491a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |