2014'11.08 (Sat)

さあ 我が腕の中で 息絶えるがよい!

モンパレ第5回異界の門

Lv8のゾーマが滅茶苦茶な強さで
誰もクリア出来ないんじゃねえかって事態で世界がヤバイ

いたとしても5人もいないんじゃないかな

いつもの異界なら耐性の穴を付いた攻略法があったりしたもんだけど
ゾーマは穴を付いたところで配合しまくったシドーくらいの火力が無いと倒せない気がする
何しろ制限時間があるし

まあ報酬もクソみたいな福引券だし
クリア出来なくても大した問題じゃないな
最強ゾーマのお披露目イベントみたいなものだったと思ってる

モンパレ49
モンパレ49あ

youtubeのキャプチャーだけど
ゾーマでけえな
こんなの勝てるわけないよ

今回の成果は
Lv1 命の木の実
Lv2 ゴールド
Lv3 命の木の実
Lv4 銀の福引券
Lv5 金の福引券
Lv6 ゴールド
Lv7 金の福引券

紋章が一つも出なかったけどゴールドが少なかったから満足かな
内容に関しては前回と同じなので特に語ることがない
Lv6でプチプリーストとハートナイトのクソ面倒な編成が3連続で来てムカついたくらいだ

あとシャイニングライムのおかげでLv5くらいまでは物凄く楽だった
わざわざ系統斬りなんて用意しなくてもシャイニングでバンバン敵が吹っ飛んでいく様は爽快だったねえ
【タグ】 ドラクエ  
2014/11/08 19:56  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2546-8002ec9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |