2014'11.05 (Wed)

ライムスライム専属調教師

モンパレ メタル祭りでライムスライムを限界値の+650まで配合

モンパレ48あ
モンパレ48


結局スーパーハイテンションになる特性の勝鬨は付かなかった
ステータスも大して上がってないし労力の無駄だったかもなあ
その分、性格変更のギャンブルに賭けていた方が強くなったかもしれない

唯一変更点で「まれにまもりの霧」を消して「いきなりピオラ」にしたけど
これが正解だったかは疑問が残る

あと意外と早く完成したので
もう1匹サブでライムスライム会心率30も作ってみた

モンパレ48い

こっちは攻撃必中、メタルキラーと
メタル対策の理想型のような特性が付いた

メインライムがスライム斬り等で瞬殺された時の為に二の矢として作ったつもりだけど
これならシャイニングボウ付けずに対メタル専用で良いかな

さて、明日からまた異界の門が開く
今回は更に上の難易度が追加され、Lv8まであるみたいだけど

今回登場する魔王はゾーマっ
まだ実物を見たことがないこの魔王は、私のシャイニングボウに耐える事が出来るでしょうか?
それでは、ご覧下さい
【タグ】 ドラクエ  
2014/11/05 01:28  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2545-0b04b208

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |