2014'10.31 (Fri)

聞こえないふりしても鳴り続けました

スクフェス第4回星空凛ちゃんイベント「凛と一夜の間違い。」

久しぶりの2枚取りを宣言したけど結果は

スクフェス110

成し遂げたぜ。

石消費14個

スコアマッチの時に15個使ったから同じノリで消費していたら
気付いた時には激しくオーバーランしていた
(ボーダーライン45000位 26765pt)

マカロンマラソンは消化に時間がかかるから少なくて済むみたいだ
この形式のイベントをマラソンしたのは初めてだからねしょうがないね

スコアマッチと一番違う所は同じ曲を何度もやらないといけない所か
普段の3倍程度のプレイが求められる

ほんで間の悪いことに今回の課題曲がクッソ難しいこと
と言っても最近のイベント曲EXをまともにフルコンボ出せた記憶はほとんど無いんだけど

ちなみに難易度下げてHARDをやるのは
プレイ時間が更に膨大になるのでナシだ

スクフェス110え
屈辱の称号SAS

フルコンボ出来なかったのは当然のこと、コンボCコンボなし連発で非効率的
集中しないとライブ失敗の危険もあるし
眼精疲労が半端ないし
指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ!

可愛い可愛い凛ちゃんの歌声で何とか発狂せずにやってたけど
夢の中でもシャンシャンしてうなされるレベルの苦行だった

もうしばらく譜面を見たく無いのでスクパラ版の動画で



本当最近の難易度上昇には付いていけねえな
ってこれ毎回言ってるような気がするけど

一昔?二昔?前のイベント曲EXはだんだんフルコンボ出せるようにはなって来ているんだけど

スクフェス110お
PGP
これも当時難しすぎて発狂した曲だったな

さて、報酬の凛ちゃん

スクフェス110い




スクフェス110か


なれました

やっぱ・・・凛ちゃんの笑顔を、最高やな!


あとイベントのストーリー

スクフェス110う

2期8話の希回を思い出させる良い話だったな

スクフェス110あ


タイトル見て変な想像していた自分が恥ずかしい
【タグ】 ラブライブ!  
2014/10/31 21:06  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2543-d1e9b348

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |