2014'10.27 (Mon)

もっともっと踊らせて(パンパン)

もはやマジメにプレイしてる人がどれだけいるか分からない本格派RPG()「かんぱに☆ガールズ」の話する?
しない?
する?
しない?

せっかくまだ続けてるからするか

初日以来まったくこの話題に触れていなかった気がする

先日ハロウィン仕様になりました

CG02あ

近年稀に見るポンコツ運営で、スタートと同時に終焉を迎えた雰囲気に包まれていたが
ようやくバランス調整や新要素追加等で動き出した感じがするな

しかし俺の一番お気に入りのマジシャンがバランス調整で弱体化したのでやる気がダウンしてるんだけど
今までが強すぎただけに仕方ないか

CG02
エロすぎだろこの身体つき

っていうか☆3キャラのLv上限上げてくれないとこれ以上成長しないんだが

今は出来ないようになったらしいけど
リセマラで☆5持ってる人はLv上限の心配なんかしなくていいんだろうな
☆5キャラなんて普通にやってるとそうそう出ないしなあ

俺はもちろんリセマラしてない一発勝負
男気溢れる本垢プレイだと言うことを強調しておく

別に悔しくなんかねえからな!
☆5なんか無くても異世界の救世主になってみせる!
そんなストーリーじゃなかったか?(テキストほとんど読んでない)


そうだ、リセマラの話をすると、
リセマラってのをやったことは無いけど
やるとしたらスクフェスでやりたかったな

スクフェスでURを持っているか持っていないかの差はめちゃめちゃでかいからなあ

最初の勧誘チケットでにこにーが出て大喜びしてたけど
今考えるとただのRだからな・・・
これでは道化だよ
【タグ】 かんぱに  ラブライブ!  
2014/10/27 04:36  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2540-b0b083ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |