2014'10.22 (Wed)

じゃあまずマルクァを享受してくれるかな?

FINAL FANTASY Record Keeper

スクフェスとドラクエやってるだけでバッテリー消費が凄いことになるので
これ以上スマホゲーを増やしたくないんだけど

RK00

FFシリーズの歴史を取り戻すという
懐古要素ゆえにやらざるを得なかった
3、4、5、6、7、9にはそこそこ思い入れあるからなぁ

始めるのが遅くてセシルを仲間に出来なかったのでそこまで本気でやらないと思うけど
セフィロス貰えるイベントはなんとか間に合った

RK00a

続いて今はエアリスイベント
Ⅶ押しが続いてるけど何かⅦ関係のものでも出たのかな
ほとんどⅦパーティーになってしまったじゃねえか

キャラは既にリディアとティファが仲間になってるから
もうゲームクリアみたいなところはあるよね

あとはクルルとエーコくらいかな欲しいの

しかしこのゲームはガチャ要素がキャラじゃなくて装備なので
みんな同じ様なパーティーになる
今後取り立ててここで報告することも無いだろう

と預言書には記されてあるけど、むしろこれを進化の過程と歓迎するものもいた…
【タグ】 FF  
2014/10/22 19:18  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2538-dabb1576

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |