2014'10.18 (Sat)

ランスオブイスカンダル

アプデがあるまで放置するはずだったラストサマナーが
まさかのイベント2連発

更に前回のイベントも超級で終わりかと思っていたら
いつの間にか修羅級が追加されていた

気付くのが遅くてクリア出来なかったけど
あれより更に上の難易度とか絶望しかねえな
俺のクソザコパーティーじゃクリア出来なかっただろう

ラストサマナーに関してはガチャ運が無さ過ぎる
未だにSSRどころかSR1枚も当たってないとか

LS04i

新たにロビン・フッドちゃんのクソカワSSRが追加されたけどこれもダメだった

さて、今回のイベント
キャラクターが変わっただけでほとんど同じ内容じゃねえか!
って話なんだけど

キャラがアレクサンドロス大王と安倍晴明

LS04

ちょうどアレクサンドロス大王は俺的に激アツなところだな

とりあえず超級クリアして1枚確保した
HPがかなり高くて使えそう
出来れば修羅もクリアしてもう1枚確保したいな

あとイベントで仲間になるSPキャラを強化する装備が実装されて
ロビン・フッドが並みのRキャラくらいの強さになった

LS04a

これは嬉しい
っていうかいまだにロビン・フッドが主力に入ってる時点で俺のパーティーの弱さを物語っているんだが
【タグ】 ラストサマナー  
2014/10/18 19:40  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2535-c2199e21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |