2014'10.17 (Fri)

怪盗ももんじゃ

モンパレ
メタル祭りでライムスライムが完成

モンパレ45あ
モンパレ45い


いや、完成ではない

理想は「ときどきバイキルト」じゃなくて「いきなりバイキルト」
そしてスーパーハイテンションになる特性が付いて欲しかったんだけど

そうなるとどれを消すかで迷うのでこれでいいやってことで
あと性格変更も何色が良いのか調べるのが面倒なのでしなかった(リアルなまけもの)
配合のベース上昇値も性格で変わるらしいので性格厳選は増々面倒なんだよな

限界値の+650までやるにしてもまた次のメタル祭りだな

しかし、おかげで無差別級のバトルスタジアムイベント

モンパレ45

今までに比べかなり良い順位になれた
報酬もワンランクアップ

今回から3体しか出せない仕様に変わったので
今までとは勝手が違うけど

竜王:壁
タイプG:バイシオン
ライム:シャイニングボウで

今後このルールになるのならタイプGとか配合しちゃった方が良いかな
異界でも通常パレードでも2体並べて使う機会など結局一度も無かったし

そして今週新しいイベントが始まったね

一つのボスをプレイヤー全員で削って目標値に達するとクリア
というネトゲによくあるレイドイベント

モンパレ45え



1日に朝、昼、夕、夜、とそれぞれ参加しないと報酬貰えなかったり
ボーナスが付くタイミングが来るまで張り付かなければいけなかったり
これを毎日1週間やらなければいけないのか・・・
と、面倒臭い部分の方が目立つけど

他のプレイヤーと共闘するってのはなかなか楽しい

モンパレ45う

普段バトルスタジアムで対戦相手が魔王複数体のPTだったらふざけんな!って思うけど
味方となると頼もしい
【タグ】 ドラクエ  
2014/10/17 18:14  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2534-81781a4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |