2014'10.13 (Mon)

時の聖域はもう十分堪能したよ・・・

最近の俺タワー
5人進化
OT06i

さて、それとは別に新キャラが5人追加された

だけど全然新キャラが出ない
このゲームはまだ捕獲のレシピが研究されてないから
狙ったキャラだけをドロップさせるのが難しいんだよなぁ

ようやく出たのが水中ポンプ

OT06

ボスが出やすくなる新スキルを持っている
これはなかなかボスに行かない時限ダンジョンで便利だが

もう十分なくらい進化アイテム集まったから時限ダンジョン行かなくて良いんだよなぁ

OT06a

他にブルドーザー並の最強キャラが追加されたらしいけど
時限ダンジョンの最深部をクリアしないと狙えないみたいなので
俺にはまだ無理だな

レベルカンストしたPTでようやく行けるレベルらしい
しかも時間制限あり
現状でここまでレアなキャラは初めて

水中ポンプとブルドーザー育てて頑張るしかないかなぁ
って結局また時限ダンジョン行かないといけないのか
ようやく解放されたところだったのにクゥ~ン
【タグ】 俺タワー  
2014/10/13 05:17  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2532-8977cc5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |