2014'10.08 (Wed)

センセェ!わしゃあ汁まで出ちゅうがぜよ!

ちょうどFateの流れでラストサマナーのイベントクリアした

石川五右衛門と始皇帝が貰える

LS03i

ごえもんの服装がいいですね

道中が昔懐かしの雑魚敵で楽勝かと思いきや
最後のボスだけ異様な強さ

LS03a

1回全滅した


その後エリア3クリア

こちらは逆に
ボスはそうでもないが道中の鬼と龍が強すぎる

そして坂本龍馬が仲間になった

LS03

でも今更編成に空きが無いし、Lv1なので使わないだろう

さて、エリア4はまだ未実装のようなので
ようやくアプデが来るまで何もしなくて良い状態になったかな

一つ片付くだけでだいぶ他の事する時間が出来そうだ
先月辺りからのブラウザゲー漬けの毎日は本当にヤバイ

最近モンパレの肉等を貰えるポータルアプリで
やまたのおろちVSボストロールの闘技場をやってるせいか
ドラクエⅢやりてえなあって思ってるんだよなあ
思ってるだけでたぶんやらないんだろうけど


それにしてもラストサマナーの運営はどこかの運営と違ってすごく優秀な気がする

同時期に始まったブラゲーの中で、イベントをこんな早くに実装出来たのはラストサマナーだけだ
当然、人が少ないから負荷という最大のトラブルがなかったという点もあるから
この点だけで他の運営を批難するのは可哀想だが

あらゆる対応が速かったり、メンテが短かったり
更に戦闘を超高速に出来るようにしたり開発も優秀

ガチャゲーでさえなければ、もっと話題になっても良いくらいの素材なんだよなぁ
【タグ】 ラストサマナー  
2014/10/08 01:57  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2530-5f31e10e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |