2014'10.04 (Sat)

メカニックプライヤー最強伝説

俺タワー
ステージ攻略を時の聖域以外は全部終わらせた

これが俺の最強編成だ

OT06a

メカニックプライヤー以外は誰しもが認める最強キャラだと思うけど
俺はマジメにメカニックプライヤーも最強だと信じてるから


そしてようやくミニショベルが出て全キャラ集まった

まったく手こずらせやがってよお(即脱がし)

OT06

まだ全キャラ進化させないと図鑑は埋まらないけど
集まったことにより確実にやる気が低下してしまうのは明白

しかし早くも9日に新キャラ追加が予定されているらしい
やりますねぇ!(賞賛)

艦これでも何でもそうだけど結局新キャラ追加のアプデが一番楽しみなんだよなぁ

果たしてメカニックプライヤーを超えるめちゃシコキャラは出てくるのだろうか
進化素材、溜めて待つぜ。
【タグ】 俺タワー  
2014/10/04 04:14  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2527-84180bf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |