2014'10.03 (Fri)

新海域

色々アプデが来てたので久しぶりに艦これ

ビスマルクドライ
kんkl46

正面からの絵の方がカッコ良かったかな

3-5
kんkl46あ

駆逐艦編成はこうなるのも仕方ないけど
こんなボロボロになるかって言うくらいボロボロだな
これを毎月やらなければいけないと思うと結構しんどい

戦艦や空母の上ルートだったらもっと楽だったのか分からないけど
装備の付け替えが面倒臭かった(怠け)

6-1
kんkl46い

これは糞マップですね間違いない
開幕爆撃雷撃で軽巡駆逐艦を落とせないとほぼ撤退という糞
ボスがゲージ破壊じゃなくて1回勝つだけで良いのが救いか

6-2
kんkl46う

ようやく限界突破した大和を大暴れさせられるマップが来たなっていう感じ
ゲージ破壊マップだけど楽勝すぎワロタ
【タグ】 艦これ  
2014/10/03 16:42  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2526-603a7d8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |