2014'10.01 (Wed)

わきっちょ

スクフェス第4回海未イベ

スクフェス106
スクフェス106あ



今回もまた海未くんはネタコスチュームさせられてんな

課題曲「勇気のReason」EXは俺の限界を超えていたのでフルコンボ出来なかった



楽しい譜面ではあるんだけど激しすぎて
連荘でやってたら左指の感覚が無くなるレベルだった
こうなるとリズム感や精密性よりも反射神経と体力のゲームだな

通常配信の「それは僕たちの奇跡」EXもそんな感じだし
最近のEXのレベルに付いて行けねえや

しかし完全に諦めていた「Cutie Panther」EXが奇跡的にフルコンボ出せて嬉しかったな
超難関が追加されて以降、EXをフルコンボしてもそんなに高まることは無かったんだけど


と、そんなことより
巫女凛ちゃんきたああああああああああああああああああああああ

スクフェス106い

あぁ^^^^^^^^^^^^^^^^^^~~~~~~~~~~~~~~~~~
【タグ】 ラブライブ!  
2014/10/01 00:35  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2524-2a6fa8e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |