2014'09.26 (Fri)

ブレイブソウル

ラストサマナー
エリア2クリア

LS01a

エリア1みたいに信玄しか生き残れないような難易度を想定してたら
ボスがクソザコナメクジで拍子抜けした

そしてロビン・フッドが仲間になった

LS02i

これは結構可愛いぞ~
今のところこれかソロモン王の2択だなあ

しかしストーリーで仲間になるキャラは性能が低い気がするな
限界突破も出来ないし
次に仲間になりそうな坂本龍馬もそんな感じだろうか

あとロビン・フッドって実在したかどうかかなりグレーだよな
ベオウルフに至ってはほぼ架空の英雄だろう

LS01

架空の人物までアリなら更に膨大なキャラ数になりそうなもんだが
バトルアリーナ(対人戦)で相手のパーティー見てる感じ、まだそんなに数は多くなさそう
同じ様なメンツしか見かけない

個人的にはこれから増やすなら武将よりもそういう伝説上の人物や、
科学者、芸術家なんかの方が面白いと思うな
武将のゲームは他にいくらでもあるから
っていうか可愛いかったらなんでもいいや
【タグ】 ラストサマナー  
2014/09/26 21:02  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2521-780f3b0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |