2014'09.18 (Thu)

無限の~しか言えんかこのサルゥ!

俺タワー
マジメに塔の建築に着手して
資源の生産&自動回収が安定して来たので

今度は主に戦闘要員の進化

OT04
OT04a


王、神種の育成にも手を出し始めた

OT04い

つよそう

でもこのシールドマシンはレア度が高いだけで弱いらしい

最強キャラとの呼び声高いブルドーザーも一応持ってるけど
あんまり使いたいキャラじゃないし後回しだな

進化アイテムが足りなくなってきた
一応他の神クラスも育ててるんだけど要求個数が多すぎて進化出来ない
クローラクレーン進化後がクソエロだからさせたいんだけどなぁ

全キャラコンプリートは残りミニショベルのみ

しかし色々進化させまくってるけど、進化させた途端満足して使わなくなっているのがほとんど
平均的に育てるよりも、主力だけを強化して先のステージに進んだ方が良さそうだな

ちなみにラジオペンチの次に好みなのが(デュアル)ピッケル

OT04う

進化前の方が好きだけどな
これもLv上げが追いつかないので実戦投入は先送りか


しかしまた次のブラウザゲームが新しく2つ始まったんだよな

片方のかんぱに☆ガールズは結構期待していたやつで
音楽が伊藤賢治なんだよな

KG000

絵もなかなかブヒれるクオリティで
声優も有名ドコロを使っているらしく結構金がかかってそう

だが初日の鯖エラー&クダクダ運営で全然プレイ出来なかったけどね
金かけるとこ間違ってるんじゃないの

期待作と言いつつ糞ゲーだったらやらなくて済むなぁ
という変な感情が湧いてくる

だいたいのブラゲは開始まもなくが最も面白いので
とりあえず手当たり次第プレイして
そこからよっぽど面白かったやつだけを続けていくスタイル

書いてないけど他にもいくつかプレイしていたブラゲもある
勿体無い根性でなかなか見切りをつけられないんだけどねえ

もしこのかんぱにガールズが面白かったら
これと俺タワー、モンパレ、艦これ(演習のみ)、スクフェス、ドラクエSL
同時にやらなければならない
スタミナと時間に翻弄されて頭おかしくなりそ
【タグ】 俺タワー  かんぱに  
2014/09/18 03:03  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2517-678922dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |