2014'09.17 (Wed)

ホモセックスゲーと化したモンパレ

モンパレのバランス崩壊が止まらない!

今日のアプデで同性配合が可能になった

モンパレ44
アッー!♂

これは予想出来なかったな

これの何がバランス崩壊かって
ライムスライム会心率30が作れてしまう所

魔王配合ほどではないものの、
誰でもぶっ壊れ性能のモンスターが手に入るぞ!

その内修正されるかもしれないが
それでも乗るしかない、このビッグウェーブに
残しておいたS紋章も使ってもいいかもしれない

まあメタルイベントも終わったばかりだし完成するのはだいぶ先になりそうだけどね

そして異界の門の報酬
異界の福引券10枚

景品と確率はこんな感じ

モンパレ44え

モンスターが当たったら嬉しい

はいドン

モンパレ44い


いいゾ~これ


モンパレ44う
モンパレ44ああ
モンパレ44お


袋とメタルホイミンは配合出来るな
袋は使い所がいまいち分からないけどホイミンは期待
あと呪いの岩は死の踊りが使えるので普通に使えそう


ちなみにこれ別窓でラジオペンチちゃんが温泉に来た時に引いた
やっぱ女神なんだよなぁ
【タグ】 ドラクエ  
2014/09/17 00:08  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

Comment

お久しぶりです!
FFといい、DQといいまったく別物になりましたね。。。DQがまさかの方向にアッー!
kozix | 2014年09月19日(金) 17:08 | URL | コメント編集

こんばんは
FFもすっかりホストが剣振り回してるゲームのイメージになってしまいましたね
ぷりけつ | 2014年09月20日(土) 02:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2516-4acda089

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |