2014'09.15 (Mon)

パフェ一丁!

スクフェス第12回スコアマッチ

スクフェス105
スクフェス105う


やっぱ「Someday of my life」EX面白いな
苦手な階段譜面なのになんであんなに楽しいんだろう

あと「微熱からMystery」EXも面白い
最初はこんなの音ゲーキチガイがやるやつだろ!とか言ったけど
スコアマッチは無理してフルコンボを出さなくても良いので気楽に楽しめる
通常配信だと石が貰えないプレッシャーがあるからなぁ


一気に77連も勧誘したから半月経っても全然Lv上げが間に合わないけど
UR凛ちゃんはMAXに出来た

スクフェス105あ

つよい(確信)

特技スコアアップでこのスマイル値は凄いな
(特技回復UR希は4900)
インフレって程じゃないけどやっぱり新しいカードの方が強くなって来てるんだろうな

あとURだけの特徴でカードに背景の絵があるんだよな
ホーム画面だと表示されないのが勿体無い

そしてSRメイドことり覚醒

スクフェス105い

覚醒しても良いデザインだ
【タグ】 ラブライブ!  
2014/09/15 17:37  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2515-8d8c775f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |