2014'09.13 (Sat)

夏は海未だ!山だ!スクパラだ!

ってちょっと強引だったですか~~~~(西田敏行)

そういや先々週くらい?ラブライブ!スクールアイドルパラダイスが出たね
ねんどろいどが本体でゲームはおまけなんて言われてるみたいだけど

他人のプレイを指をくわえて見てる勢からすると
音ゲーとしての出来はどうなのか分からないけど
開発中の時に見たのと同じで3Dモデルがガバガバ

9人になると酷くなるね
重そうだし携帯機の限界だろうか



でも一人だけだとそこまで悪くない
ちょっと腕がカクカクで気になるけど

っていうかこのうみみくん最高やな

スクフェスでまだ実装されてない曲だし興奮する

振り付けを見られるのは良いよなぁ
中の人がライブでやってるのは見たことあるけど
外の人のは初めて

あと専用曲のシャングリラシャワーは良い曲だ
【タグ】 ラブライブ!  
2014/09/13 22:46  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2514-c6421788

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |