2014'09.12 (Fri)

ワンカップ大関

俺タワーを始めて10日くらいか?

全くもって10日もやってる気がしないのは
半分くらいメンテの時間だからだろう

更に先日大きな不具合を出したらしく
ほぼ丸1日分のデータがロールバックする騒ぎとなった

オンラインゲームやってると不具合で巻き戻しを食らうのはそう珍しいことでもないが
丸1日分も戻るなんてのは前代未聞の経験だった

おかげでせっかく引き当てた神種のキャラが何人か消えた

まあ今のところ極端にレアなキャラはいなさそうだから
その内また出るとは思うけど

さて、新たに進化させたメンバー

OT03
OT03a

キャラ集めと育成に夢中になりすぎて塔の建築が疎かになっていたので
建築関係のスキル持ち中心に進化

しかしまだメカニックプライヤーちゃん以上のお気に入りは出て来ないなあ
って言うかこれ以上となると相当なもんだ

もし艦これみたいに一人だけ選ぶシステムがあったら
更に可愛い子が出るかも?
なんて引き伸ばしをすることもなく速攻でメカニックプライヤーにしてるな
それくらい気に入ってる

俺がロールバックで大して怒っていないのは
例え誰が消えたとしても初期キャラのメカニックプライヤーだけは絶対残ってるからいいや
という安心感に他ならない

ロールバックのお詫びで
風神の札と言う温泉の湯気を吹き飛ばす課金アイテムと
ワンカップと言う酔わせるレアアイテムを貰ったので
もうメカニックプライヤー(ラジオペンチ)に使っちゃうことにした

OT03う
OT03i

あ^~たまらねぇぜ。

酔っ払ってる絵の方エロすぎだろ!
更にセリフが酔っ払い時専用のものに変わった

ただ、せこいのが進化前と進化後で別扱いなので
2つ使わないといけない点だ
しかも絵はほぼ同じ
わざわざそのために貴重なアイテムを使う意味があるのかと

使ったけどね
【タグ】 俺タワー  
2014/09/12 21:56  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2513-59c2db0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |