2014'09.11 (Thu)

そ…その動きはバラモス!

モンパレ異界Lv6までクリア
眠いから7は明日

報酬の福引券の為にやる価値があるのか疑問だけど
Lv5以降は4より簡単という情報を聞いたのでやることにした

モンパレ42

道中とボスのお供にあくま系が出てくるので悪魔斬りを2体入れた

4より簡単とのことだけどあんまり変わらない印象
結局麻痺と聖魔斬が連続で入るかどうか

Lv6もあくま系ボスが多いので同じ構成

ボスドロップ

Lv1 G
Lv2 G
Lv3 G
Lv4 G
Lv5 G
Lv6 G

おい、さすがにそろそろ無表情を保てなくなるぞ
今更特別これが欲しい!っていうドロップは無いんだけど
せっかく必死につまみながらやったんだからさ

でもここまで来たらLv7まで全部ゴールドでいいやって感じはしてる

それにしても

モンパレ42あ

ボスのバラモス初めて見た
見た目はこんなヨボヨボだけど動きがかっこ良すぎてワロタ
死亡モーションもバラモスゾンビになって朽ちるという神演出

ゾーマが来なくてがっかりしたけど
このバラモスはちょっと欲しいなって思った

本当にモンパレのグラフィック担当『だけ』は素晴らしい
グラフィックだけならドラクエシリーズNo1だと思ってる



先週くらいにPS4のドラクエが発表されて
これのモンスターもめちゃめちゃ綺麗なんだけど
3Dじゃそこまで興奮しないんだよなぁ

応援してるぞ!モンパレグラフィックの人

運営は†悔い改めて†
【タグ】 ドラクエ  
2014/09/11 02:18  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2511-1d3380e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |