2014'09.10 (Wed)

やすらぎを与えるイメージで 愛と自由のメカニック~

(この歌分かる人果たしているんだろうか)

さて、一方俺タワー

プラスドライバーとマイナスドライバーが手に入ったことにより状況が激変

この2人は千里眼(宝発見率UP)のスキルを持っており
進化アイテムを入手しやすくなったのだ

進化祭りじゃい!

OT02a
OT02


大量に進化させたけど
戦闘能力に限ってはモンキーが強すぎて他が霞むな

強すぎって言ってもこのゲームは割りと
どのキャラでもLvさえ上げれば活躍出来そうな感じだけどね

こういう編成じゃないとクリア出来ない
っていうステージは無さそうな気がする

塔の建設はスキルが重要だから使うキャラは限られそうだけど
戦闘は好きなキャラを使う方針で問題なさそう

今のところ一番のお気に入りは
やっぱりラジオペンチ改め、メカニックプライヤーちゃんだなぁ

OT02i

スキルが微妙すぎるけど俺は使い続けるぞ
【タグ】 俺タワー  
2014/09/10 00:39  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2510-f0271734

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |