2014'09.09 (Tue)

ゾーマーーーー!!はやくきてくれーーーーーっ!!

モンパレ異界の門が始まった
とりあえずLv4までクリア

モンパレ41


Lv3までは力押し
Lv4は いてつくはどう&聖魔斬で

Lv1 G
Lv2 G
Lv3 G
Lv4 G

しかし正直、俺タワーに夢中になっていることを差し引いても
モチベの下がり具合が半端ないんだよなぁ

先週の1周年記念が糞だったのが大きいと思うんだけど
不満点は多々あるものの、ゾーマが来なかったのが一番の原因かなあ

ゾーマは人気魔王だから、引っ張って切り札として取っておきたいのも分かるんだけど
配合でバランス崩壊して多くの人が萎えている今だからこそ出すべきだと思ったわ

いや、でもモンパレはまだまだこれからだ!
って言いたいところなんだけど

異界のLv4までドロップが全部ゴールドだったにも関わらず
びっくりするくらい無表情、ノーリアクションだった

やる気満々だった頃の俺なら、おい!ふざけんな!おい!って必死になってたところなのに
心は偽れないな

今回の異界はLV7まであるけど
Lv4以上のクリア報酬が異界福引券とか
やる価値あるんだろうか
【タグ】 ドラクエ  
2014/09/09 21:19  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  ↑Top

Comment

いつもたのしく拝見させてもらってます。

たしか異界のアイテムは前回くらいからドロップじゃなく後から配布になってませんでしたか・・・・?
ぷりけつファン | 2014年09月10日(水) 09:30 | URL | コメント編集

配布されるクリア報酬とは別に、最深部のボスが宝箱を落とすのです
(ハズレがゴールド)
中身は種、福引券、奥義の書、紋章が出ます
ぷりけつ | 2014年09月11日(木) 01:20 | URL | コメント編集

不勉強で申し訳在りません。

異界を周回出来る程パーティーが育ってなくよく理解出来ておりませんでした。

適当な事を言って申し訳在りません。
ぷりけつファン | 2014年09月11日(木) 20:36 | URL | コメント編集

こちらこそ説明不足で申し訳ありませんでした
パーティー育てて紋章狙いましょう!
ぷりけつ | 2014年09月12日(金) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2509-78199645

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |