2014'09.08 (Mon)

おまえのような◯◯歳がいるか!!

「ブレイクブレイド」見た

前々からレンタル店のロボットコーナーに置いてあったので気になっていたけど
あれは劇場版かな?
今回見たのはTV版



とにかくロボット(ゴゥレム)の戦闘シーンだな

石英製の武器がボロボロになったり、装甲が破損したり
ダメージ表現が細かい
戦闘BGMも良いし
ロボットのデザインも結構好き

主人公機のデルフィングは装備換装で何パターンも出てきたけど
第三形態のごっつごつの多重装甲が一番好きだな

デルフィング3

スタイリッシュさを無視した突撃スタイル

だが最終決戦で使った武器はギャグなのかどうか困惑した
魔神英雄伝ワタルの幻神丸かな?
まあ意外性はあったね

でもストーリーは完結せず、
重要キャラっぽいゼスも空気のまま終わったし残尿感が残る

全12話しかないし、原作も完結してないらしいからしょうがないけど

なぁ、あの捕虜になった後逃げた巨乳ちゃんはどうなるんだよ
っていうかあの子がずっとヒロインになるもんだと思ってたんだけど違うのかよ
年齢には触れないでおくけど

ロボットがどうとか言ったけどほとんど巨乳ちゃんばっかり気にしてたわ
もっと巨乳ちゃんが活躍する話を早く早くはやくはやくはやくはyあk

クレオ


あとスパロボ厨としては
 「機甲界ガリアン」「天空のエスカフローネ」辺りと同時に参戦してクロスオーバーして欲しいね
【タグ】 スパロボ  
2014/09/08 17:34  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2508-18a17926

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |