2014'09.07 (Sun)

ラジオペンチハァハァ

初めて金背景で神種のキャラが来た

OT01

公式のバナーに使われてるし主人公ポジ的な看板娘かな?
その割にはやる気無い発言連発でとてもそうは思えないけど

更に神は当然、王、騎種も
足が遅い、修理時間が長いとデメリットの方が目立って使いづらいな

序盤だけなのかもしれないけど
ちゃんとバランス取れてるんだろうか

そしてLv20に達するキャラが出てきたのでいよいよ進化だ

僕は、ラジオペンチちゃん!

やっぱり工具と言えばラジオペンチがたまに使うこともあって身近で、
って工具トークとか戦艦以上に出来るか!

チュートリアル的な感じで仲間になった気がするので
強くなるキャラとは思えないけど

OT01い

更に進化するのに貴重な進化アイテムを使うので
他のキャラがしばらく進化出来なくなってしまった
でも可愛いしエロいから後悔はしてない

そのおかげで1-5と歪みの入り口突破出来た

OT01あ

神なんか必要ねぇんだよ!
【タグ】 俺タワー  
2014/09/07 17:13  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2507-0c0ce9b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |