2014'09.06 (Sat)

砂の嵐に隠された~

悩みぬいた末、ついに戦艦大和を俺の嫁(激寒)にした

kんkl45

やはり軍艦と聞いて真っ先に浮かぶのは大和なんだよね
実際の戦果は大したことないけど、当時世界最大最強の戦艦
なにより可愛い

kんkl45


しかし艦これ自体はイベントも終わってやることも無くなった

そこで新たに始まったブラウザゲーム「俺タワー」を始めた

塔を建てるのが目的だけど
ほとんど建築道具版艦これ

システムもよく似ている

でもまだ始まったばかりで不具合も多くてメンテ連発
なかなかプレイさせて貰えないね

OT00

とりあえず今のところ塔150階で1-4までクリアした
ボスが強くてなかなか進めないんだよなぁ
艦これと違ってしっかりLv上げないとダメな感じなのかな

あとメンバーを艦これ始めた時と同じで
完全に見た目の好みだけで選んでるけど良いのだろうか

OT00あ
【タグ】 艦これ  俺タワー  
2014/09/06 16:39  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2506-1f95e4ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |