2014'09.04 (Thu)

予感当たれば わーいくるくる

絆稼ぎが間に合い、石が5

スクフェス104あ

UR凛ちゃんきたにゃあああああああああああああああああああああ
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いかん、興奮しすぎて先走ってしまった

絆稼ぎが間に合い、石が50個溜まったので
アップデートと同時に11連をやることにした
俺はまだ凛ちゃんを諦めたわけではない
超貴重な補助券も残してあるし

諦めちゃダメなんだ~その日が絶対くる~だよ

ちょうど石0個
ラストチャンスで来てくれるなんて
早朝だから雄叫びは控えたけど
喜びすぎて飛び跳ねたわ

凛ちゃん飛び跳ね


今言ってもあとのせサクサクだけど
行ける予感がしてたんだよな

普段占いなんか信じないけど
藁をもつかむ思いで「運勢」で検索したら
今日は牡牛座が1位で、更にラッキータイムがちょうどメンテ終わりの5-6時だったんだ

たまには占いを信じてみるのも悪くない

カードがウチにそう告げるんや

カードがウチにそう告げるんや!


いやー初めてのUR希の時も嬉しかったけど
1推しメンのURの嬉しさは言葉にならないな

スクフェス104
【タグ】 ラブライブ!  
2014/09/04 07:32  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2505-9a233cd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |