2014'09.02 (Tue)

園田君!何やってんだ!部室に戻ろう!

ああああああああああああああああああ↑ああああああああああああ↓

ムキになって残り5回やってしまったあああああ

毎日1回ずつなんて何日も生殺し状態みたいで耐えられるか!!

スクフェス103

安定のSR1枚の連続の後

SR4枚という帳尻合わせのような引きだった

UR無いけど最悪の結果は免れたかな
可愛いカンフー凛ちゃんSRも1枚ある

最後の4枚引きが来るまで泣きそうになってたけど


ハズレの新規R2種類(とずっと放置してるモブ)を覚醒させれば
もう1回分くらいの石が集まりそうだけど
絆稼ぎが間に合わないかな


それにしてもことりに続いて希、真姫、そしてにこにー

スクフェス103あ
スクフェス103い
スクフェス103う


いいゾ~これ

このカフェメイドシリーズは当たりだなあ
【タグ】 ラブライブ!  
2014/09/02 08:17  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2504-c8a81566

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |