2014'08.31 (Sun)

バケラッタ?ナニソレイミワカンナイ

スクフェス第4回真姫イベ
スクフェス101スクフェス101い

今回はEXフルコンいけた
結構ギリギリだけど

スクフェス101あ

イベントストーリーのお化けにビビりまくってる真姫ちゃん可愛いかったな
でも音楽室のピアノ弾いてる犯人のオチが無かった

つまり本物のお化けだったってことじゃねえか
怖いに決まってんだろ

あと真姫で気になってるのが
アニメ2期のサンタさんを信じてる設定

以前「ことほのまき」見てたら
真姫がサンタなんているわけないでしょっていう会話をしていた

正反対の設定
どっちが正しいんだ

信じてる設定の真姫ちゃんがギャップがあって可愛いかったからそっちの方が好きだけど
「ことほのまき」は原作者が考えてるらしいからアニメが嘘なんだろうなぁ


さて、そしてUR凛ちゃんが特待生勧誘に来た

スクフェス101う

リリーホワイトの限定勧誘まで待つ予定だったけど
限定勧誘でSR以上確定キャンペーンは今日で終わったらしい

もう5日以内にやるしかない

緊張してくるな
石300個以上なんて今まで貯めたことがない
(あとチケット16枚)

当然、貯めた分だけ外れた時のショックがでかくなる
半年以上かけて貯めたこの石でたった6回しか回せないんだぜ
UR1%
最悪SR6枚出て終了
そう考えると絶望的じゃないか

いや
引く前に負けること考えるバカいるかよ!
バカヤローお前俺は勝つぞお前!

とりあえずUR希引いた時の時間等スピリチュアルなデータを集めてパワー溜めてくるわ
【タグ】 ラブライブ!  
2014/08/31 17:43  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2502-6fd544ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |