2014'08.28 (Thu)

きれいなアイザック

DEAD SPACE 3 ピュアサバイバルモードクリア

DS3た

新武器色々作って遊ぼうと思ってたけど
回復と弾薬が拾えないモードっていう説明文に騙された
武器のパーツも拾えねえじゃねえか!

仕方ないのでライトニングボルトみたいな銃1本でクリアした
電撃が敵を伝って感電するので強かった

難易度はハード程度だけど、常に回復と弾が無くなる不安と隣合わせのサバイバル感があったな


続いて別の武器も試したいので難易度インポッシブルでクリア

DS3つ

前作の鬼畜難易度ハードコアモードが今作にもあるけど
フォルダのセーブをコピーすれば無限にコンティニュー出来るらしいので
実質インポッシブルが3の最高難易度かな

チェインガンだったかな
釘を大量に発射する武器作ったけどクッソつよ
難易度インポッシブルを感じさせない超火力で楽勝だった

主人公アイザックはエンジニアなので
やっぱり軍のライフルみたいな武器作るよりこういう工具の方が良いね

それにしても、こんなのデッドスペースじゃない!
とか言いつつ結構遊んでるなー3
1、2が神すぎただけで並みのゲームより面白いかもしれない

3がコケたので4が出る可能性は低いらしいけど
悪い点を反省して4出して欲しいなあ



おまけ

ヒロインを寝とりやがったロバート・ノートンの死体をエリーのところまで運んでみた

DS3ち

「ねえロバートはどうしたの?」だって

とぼけてんじゃねぇぇぇえよおぉおおおお!
てめぇの目の前に転がってんだろ愛するモノがよぉぉぉおぉ!!!
ヒャッハアアアアアアアア!!!!!!!!!!
【タグ】 DEADSPACE  
2014/08/28 01:45  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2500-31bba579

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |