2014'08.27 (Wed)

バランス考えろ

モンパレの同種配合実装

嫌な予感が的中、完全にバランス壊れたねえ
元々バランスなんて無かったに等しいけど

おばけキャンドルだらけのゲームは変だと何度も言った
だから高ランクモンスターが強くなるのは良いことだ

だがさすがにSS魔王の同種配合のステータス見たら
S以下のモンスターをコツコツ配合&伝授するのが馬鹿馬鹿しくなる
ステータス2000超えとか
極端すぎんよ

俺ももう1匹竜王引けばワンチャンあるけど
もう来週の更新で竜王消えるし
ゾーマ前に肉を使うわけにはいかないのでワンチャンもないかな

ちなみに試しに配合したやつ

モンパレ40

Lv80ベビパンA×Lv80ベビパンD(トルテ)
重さ-1付ける為にGOしたけど、これだけしかステータスが増えない

タイプGでも100増える程度なので配合せずに2体使った方が良いんじゃねえか?

結局、手軽に素材が手に入る低ランクモンスターを配合して
面白い特性が付くかどうかで遊ぶくらいだな

とりあえずはバトルスタジアムを考えなければ大したことじゃないので
しばらくは新モンスター実装を楽しみにしながらストーリー()をぼちぼちやる感じかな
【タグ】 ドラクエ  
2014/08/27 01:03  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2499-ad7e062c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |