2014'08.23 (Sat)

確率こわれる

モンパレ39

気づけばモンパレが365日を超えていた
このゲームももう1年経ったかー

って普通1周年記念でうまうまなイベントの一つでもやるもんだけど
モンパレは何も無いんかな

まあこの365日に正式サービス開始前の日数もカウントされてたらまだ1周年じゃないけど、
頼むで

ここしばらくは
強敵イベントやらあったけど特に成果なし

バトルスタジアム無差別級イベントの結果は
前回より上がったけど報酬は変わらず

モンパレ39え

ストーリーは追加されたけどまだ終わっていない
しかしどうやら大王イカが追加されてないっぽいんだよなぁ
プチアーノンは追加されたみたいだけど
同じイカには違いねえけどさぁ・・・
まあいい

そんなことより
先月、4ヶ月ぶりのランクアップで喜んだのは記憶に新しいが

念願のデスニャーゴランクアップキター!

モンパレ39い

長かった

まだSにしないといけないけど
ここまで来るとS紋章じゃなくて自力でランクアップさせたい気になってくるな

しかも

モンパレ39う
モンパレ39あ

バトルスタジアム用に育てていた2体もランクアップ!

これ全部1週間以内の出来事なんだぜ
ヤバくねえ?
もちろんニンジンは1本も使っていない
おばけキャンドル(偽アルヘナ)なんてルーレット2回目だ

しかし異界で紋章バラまいてるから
今更ランクアップモンスターが珍しくもないのが悲しいところだが
これでバトルスタジアムもだいぶ強くなったんじゃねえか?

まあ強くなったところで
メガザル引くまで何回もやって、
スーパーハイテンションになるまで火力を落とさないと高得点が出ないという
意味の分からないゲームなんだけど

更に高得点を目指すならランクアップをしない方が良い
という増々何がしたいんだこのゲームはっていう状況になっている

バトルスタジアムは一から作り直すべきじゃないかな

あと来週の配合実装でどうなるか分からないけど
ざっと仕様を読んだ感じあまり良い予感はしない
大丈夫なのかモンパレ

あれ、急にネガる流れになっていた

なんだかんだ言ってモンパレ楽しんでるんだぜ
1年以上も毎日欠かさずプレイしてるゲームなんて
これとスクフェスくらいしか無い
【タグ】 ドラクエ  
2014/08/23 20:28  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2497-2dfa4223

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |