2014'08.16 (Sat)

(やっべぇ、絢瀬先輩じゃん)

スクフェス第11回スコアマッチ

スクフェス100

前半のEXが「孤独なHeaven」「Love marginal」「LOVELESS WORLD」と熱かったな

スクフェス100あ
400万突破だって
ゴイスー
300万記念のスクフェス新曲第2弾もまだ来てないのに

そして特待生勧誘でURにこが来たけど
最近はイベントのメンバーと同じURが来るようになったのかな?
この方針だとイベントで石使いづらいから変えて欲しいけどなあ
たまたまなら良いんだけど

次の更新がUR凛ちゃんかな
しかし、来週から400万記念で限定勧誘でもSR以上確定になるらしい

そうなるとUR凛ちゃんが追加された後の限定勧誘、
「1年生組」か「lily white」で全石投入した方が良いのかな?
限定勧誘「にこりんぱな」追加してくれたら最高なんだけど、まあ無いだろう


あと明日17日、18日にラブライブ1期&2期一挙放送があるな
僕まだ見てないよーっていうワンパク坊主がいたら是非ね
http://live.nicovideo.jp/watch/lv188926926
俺も知り合いに見るようにダイレクトマーケティングしといたから

認められないわ

見ないなんて認められないわ~
【タグ】 ラブライブ!  
2014/08/16 04:37  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2492-fe2ab41d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |