2014'08.11 (Mon)

12人に勝てるわけないだろ!

E-3突破

S 矢矧△
A 筑摩
S 北上
S 伊168
S 長門△
S 浜風△
A 敷波
S 矢矧△

kんkl41あ

烈風改1、烈風9、流星改2、友永隊1、江草隊1、彩雲2、九八式夜偵1、瑞雲(六三四空)2、零観2
14号電探1、32号電探1、33号電探2、三式弾2

消費
燃料3000 弾薬4200 鋼材1600 ボーキ4500 バケツ20

予想に反してびっくりするくらいヌルいマップ
E-2で傷ついた心の傷がどんどん癒されていきますよ!

新システムの「連合艦隊」の練習マップみたいな感じかな

12人で出撃&戦闘出来るなんて素晴らしい
当然消費も倍になるけど
12人だからボスも楽勝よ
何故か道中もほとんど被弾しない

あまりに簡単だから途中から第2艦隊で大淀と春雨のLv上げしつつ攻略
ボスの本気モードも無かった気がする

しかしここで利根筑摩を使ってしまって勿体無かったかな
E-4,E-5がこんなに簡単だとは思ってないけど

まあ物凄く温存温存でここまで来てるけど
たぶん最終的に大和型さえ残しておけばなんとかなるだろうと思ってるけどね(慢心)
【タグ】 艦これ  
2014/08/11 02:16  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2487-199b86ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |