2014'08.10 (Sun)

ぬわん疲れ多聞

続いてE-2突破

E-2
S破壊 長波△
S破壊 弥生
S破壊 金剛
S破壊 榛名
S破壊 巻雲△

姫本気モード
A損壊 電
A損壊 巻雲△
A損壊 阿武隈
S破壊 比叡

kんkl40い

烈風改1、烈風3、天山友永隊1、彗星江草隊1、彩雲2、零観3、三式弾3

決戦支援艦隊
kんkl40

消費
燃料10000 弾薬10000 鋼材4000 ボーキ2000 バケツ100

いやーキツかった
面倒くさいし、なるべくE1の編成を崩したくないので
この編成で北ルート攻略したけど、資源の消費と大破撤退率が高すぎたので
駆逐艦を入れた東ルートが正解だったのかもしれない

更にここでもうボスが姫だとは、
対空値が低いビスマルクを使ったのはミスキャストだったな
さっそく、一度切ってしまったカードはそう簡単に変えられないという制約を体験した

ちなみに支援艦隊はその制約を受けないので好きな艦を出しても問題無い感じ

報酬「大淀」

kんkl40あ

任務を受ける時にいちいち出てきてクリック数を増やされるのでイメージ悪い娘

さて、次はいよいよミッドウェーか
日本がボロボロに負けた海戦だけに更に難易度高そうだなぁ
【タグ】 艦これ  
2014/08/10 05:08  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2486-fa9e87be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |