2014'08.05 (Tue)

[矢澤]

スクフェス99


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(大地を揺るがす雄叫び)

にこと凛は2枚取り狙うスタイルにしたけど
これは1枚取りだな

覚醒後も普段なら飛びつく出来だけど

じゃあスク水と普通の水着どっち選ぶんだってなったら
当然スク水を選ぶだろう?
誰だってそーする、おれもそーする

計算したことないけど3枚取りは莫大な石が必要になるだろうから
特待生勧誘でUR狙いに回すかな
そろそろ順番的にURにこと凛が来そう

URにこは前回全力でぶっ込んで爆死したから
次はUR凛に全力しようかな

もう半年以上も特待生勧誘やってないな
だから新規のRもなかなか手に入らず
先日ようやくこの凛ちゃんが来て嬉しかった

スクフェス99あ
【タグ】 ラブライブ!  
2014/08/05 20:06  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2483-92ae7d47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |