2014'08.03 (Sun)

世界の半分をやろう

竜王&シドーガチャ最終日だし
タイプG一発ツモで味をしめたので
もう10個霜降り肉投げた

CランBランのびっくりするようなハズレの連続の末
最後の10個目で

モンパレ38

はい竜王キターーーー!

簡単だわーこのゲーム
本当はマーブルンが欲しかったんだけどつれーわー

あんまり自慢するとヘイト値が溜まるのでこの辺にして

竜王よりシドーの方が運用は面白そうだね
会心率20%は浪漫がある

でももう肉投げないよ
ここで調子に乗って投げるとドツボにはまるのがオチ

しかし、なまけものは一昔前なら当たり性格だったけど
今となっては素早さ最低なのが痛いな

性格変更するにしても配合の仕様が分かってからかな
Lv&ステータスキャップ解放の有無でも変わってきそうだし

モンパレ38あ

とりあえずしんくう斬り付いたし来週のバトルスタジアム無差別級で使うけど
ヘビー級で試してみた感じ、素早さ低すぎて全く攻撃が当たらんな
【タグ】 ドラクエ  
2014/08/03 16:05  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2481-3866e105

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |