2014'07.31 (Thu)

う~ううう あんまりだ・・・

スクフェス第4回ことりイベント
4周目入ったね

スクフェス98

今回は覚醒前も覚醒後もどっちも素晴らしい

しかし課題曲「ぶる~べりぃ♥とれいん」が
HARDに手こずり、EXがフルコンボ出せなかった
回数こなせば出せそうなギリギリの難しさだと思ったんだけどなあ

スクフェス98え


最近はどうやったら上達するのか分からずに
持ち方変えてみたり押す指変えてみたり迷走中
更に下手に癖がついて、もう元のやり方がどうだったのかも思い出せない

そんな状態の中、因縁の「これからのsomeday」EXが配信された

最近のEXの譜面に比べるとこれと言った難所も無いはずなのに
何度やってもフルコンボ出せない

おそらくプレイ回数が120回を超えているので早くフルコンボ出さないとLPが無駄になるという
焦りが指を震わせるからだ

いくらやっても出せないまま160回を超えた辺りでついに左指を引きちぎりたくなるほど発狂した

だが、エシディシじゃないけどそこで感情がリセットされてすっきりしたのか
その後無事に達成出来た

スクフェス98あ

EX曲の中でもかなり楽しい部類の譜面だと思うんだけど
これだけ苦汁をなめさせられるとちょっと嫌いになりそうになってしまうな

スクフェス98い

もうこんな悲しい事態は御免だ

そしてお待ちかね、サマーガール決定戦のUR絵里ゲット

スクフェス98う


ああ^~たまらねぇぜ
【タグ】 ラブライブ!  
2014/07/31 18:55  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2480-4797b38b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |