2014'07.29 (Tue)

♂×♀

モンパレ強敵イベント肉なしの成果はこの2匹

モンパレ37あ
モンパレ37

異界報酬のS紋章はまだ誰に使うか保留


そして来月ついに配合が実装されるんだってね
http://www.dqmp.jp/info-detail.php?info_id=6430

わざわざ♂♀の表記があるんだからそうこなくっちゃね
って言いたい所だけど

同種配合でステータスと特性が上がるだけっぽいんだよな
スーパーライトのパワーアップシステムに近い
俺が望んでいる配合とは違う

配合で上位種を産み出したり
他のモンスターに変化するのを期待してたんだが

更にこの同種配合だと増々集めやすいFランクモンスターゲーが加速しそうな
おそらく配合になんらかのコストや手間が必要だとは思うけど

バトルスタジアムのたつじんクラス、おばけキャンドルばっかりだぞ
勝つためにみんな同じようなモンスター使ってる
おばけキャンドルが元々好きで、って人はそんなにいないはずだ
いいのかそれで
と言いつつ俺も今おばけキャンドル育て始めた所なんだが(ダブルスタンダード)

大王イカの実装を待ち望んでいるけど
あの巨体でFランクってことは無いだろうし
今の仕様じゃランクが高くて集めにくく、重くて使い所がないコレクターズアイテムになる可能性が高い
イカだから連続攻撃くらいは付いてるだろうけど


そして今、肉ガチャが竜王&シドー率アップらしいので霜降り1個投げてみた
肉ガチャシステムになってから投げるの初めてだ


モンパレ37う


やっぱ俺は魔王系よりロボットの方が相性良いみたい

しかしまたハズレ性格だなあ
前回の「ぬけめがない」♂はまだ素早さが高いという救いがあったけど
これは流石に性格変更やらないと使えないな
でも♀なので仕様次第では配合も可能か

これが俺のロボット軍団だ

モンパレ37い

なかなかの迫力
でも焼けつく息とかは勘弁してくださいね
【タグ】 ドラクエ  
2014/07/29 04:44  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2479-857f689b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |