2014'07.28 (Mon)

それは僕たちの軌跡

先日の第4回えみつんファイトクラブのゲストが真姫の中の人で
懐かしの「ことほのまき」を思い出したねえ~
なりきり!お絵かき!罰ゲーム!って感じで

と古参ぶってみたけど
ことほのまき見たのは最近なんだ
2期終わった寂しさを埋める為に見てたら結局全部見てしまった

「ことほのまき」だけじゃなくて
その前の「ことほのうみ」
そしてラジオにこりんぱなの前番組の「ラブライ部ラジオ課外活動」
これら最初から全部

いくら寂しいからってちょっと一気に食い尽くしてしまった感があるな
どんだけ喪失感あるんだって話だが

最初の放送が2010年か?
Snow halationの時代からアニメ2期開始前までの4年近く

歴史を追体験してるかのような気分だったな

LL000000


しっかし黎明期のこの状態からよくここまで大きなコンテンツになったよなぁ
番組を保存してる人がいるってことはこの頃から熱心なファンはいたってことなんだろうけど
どうなるか分からんもんだなあ
って別にディスってるわけじゃなくて 番組はすごい面白かったよ(特にシカちゃんが)

ただデビューシングルの売上枚数400枚ちょっと?だったものが
映画化したり、さいたまスーパーアリーナでライブやったり
こんないっぱいの花束に、誰が囲まれると思いまっかって感心した
【タグ】 ラブライブ!  
2014/07/28 04:43  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2478-fdef2c0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |