2014'07.26 (Sat)

うおおおおお 聖・魔・斬!

異界の門Lv6をやる前に
超奥義の書で聖魔斬をタイプGに伝授した

魔王系に伝授したいと言ったけど
魔王なんか1体も持ってないし
今後手に入るという保証も無い

伝授完了してよし行くぞ

モンパレ36


メガザル2、焼けつく息2、猛毒の息1、ザラキ1、ドルマドン2、悪魔斬り1、聖魔斬1、魔神斬り1

ボスはりゅうおう変身前と変身後
シドー戦みたいに相手のMP切れを待つ方法もあるみたいだけど
この構成でそのままメガザルループしてるだけでクリア出来た
(位置取りはちょっとコツがいる)

いてつく波動持ってないので不安だったけど
やっぱ聖魔斬があると全然違うわ
竜王に一発で8万くらいダメージ出てたな
もはやドラクエじゃない


Lv1 銀の福引券
Lv2 G
Lv3 金の福引券
Lv4 G 銀福 銀福 G 
Lv5 G
Lv6 G G


しかしまたドロップがゴールド
30分もかからないで周れるのでもう1回行ったら更にまたゴールド

さすがに萎えたので
異界はもうやめにして残りの日数は強敵イベントの方をやることにする

前回より回数こなしてないので因縁に過ぎないけど
ドロップ絞ってんじゃねえのか!おい!

前回のノリで紋章が出まくるのを想定して
Bまでの紋章使いまくったんだよなぁ
どうしてくれるんだ

でもこれで無事にクリア報酬でS紋章貰えるのか
どれに使うか考えただけでもワクワクしてくるな
【タグ】 ドラクエ  
2014/07/26 17:06  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2477-5055a208

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |