2014'07.25 (Fri)

聖魔斬もないこんな異世界じゃポイズン

第3回モンパレ異界の門

とりあえずチャレンジステージのLv6を残してLv5までクリア


Lv1 銀の福引券
Lv2 G
Lv3 金の福引券
Lv4 G 銀福 銀福 G 
Lv5 G


紋章無し!糞だな!
Lv5 Gはショックがでかい


Lv5までは前回と全く同じ内容だった

つまりまたLv5のボス シドーを毒で6時間

前回は猛毒の息でやったけど
今回は毒矢頭巾で

モンパレ35い

時間的には5時間ちょっとで終わった
毒が入るかどうかは運なので、一概に息とどちらが早いかは言えないけど

低リスクで魔法の小瓶の心配もなく
クリック超連打する必要もないので矢の方が断然楽だな

低リスクと言ったけど
作業が単調すぎて壁紙の水着のくみん先輩を眺めてたらイオグランデが飛んできて全滅しかけた
という糞みたな危機もあったけど

モンパレ35あ


しかし今回またこのステージが来たことで
さすがに聖魔斬を取る決断をせざるを得ない

聖魔斬なんか必要ねえんだよ!
って6時間でも10時間でも毒でいけるならやる覚悟だったけど

それは今回限り、一度でもクリアすれば良いという場合であって
今後毎回同じステージを6時間やるかと思うと心が折れた

そんなこと言ってたら次回違うステージになったりするんだろうけど
異界で魔王系が出てこないってことは無いだろうし
バトルスタジアムでも使えるので持っていて損はない
竜王(変身後)実装でゾーマ登場も遠のいたことだし肉ぶっこむぜ

モンパレ35

とりあえず今日の強敵イベントで1体確保したけど
たぶんLv6は聖魔斬使わずに毒でやると思う

聖魔斬を使うにしても完全2回行動の魔王系に伝授しないと
最大のパフォーマンスを発揮できないんだよなぁ
【タグ】 ドラクエ  
2014/07/25 22:37  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2476-319ef650

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |